ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

潤った

2021-03-20 18:10:24 | その他
今週末は雨予報で実家には行けないと
諦めていたんですが、今日は雨が降らなかったので
実家に帰ることができました。
夕方から雨予報だったので、早めに行って
早めに帰ってこようと思い、午前中のうちに行って
一緒にお昼ご飯を食べて、少しのんびりして、
雨が降る前に夕方に自分のマンションに戻ってきました。

午前中のうちに母親と一緒に買い物に行ったので、
また食料品とかたくさん買ってもらって
冷蔵庫の中が潤いました。おかげで今週も
スーパーとか行かずに何も食材を買い足す必要はなさそうです。
ほんと助かる~、


あとはマヨネーズとか砂糖とか調味料も
もらったので、今週中に買わないとって思ってたのものが
すべてそろいました。ほんと助かりました。ありがたい!


そして今日の昼ごはんは久しぶりにケンタッキーでした。
前から母親と食べたいね~って言っていたので
今日は念願の昼ごはんにケンタッキーをチョイスしました。
久しぶりのクリスピーに大満足です。




いつもは実家で晩御飯を食べてから帰ってくるんですが
今日は夜が雨予報だったので夕方には
もう自分のマンションに戻ってきました。
という訳で今日は晩御飯は一人で食べます。
冷凍餃子を買ってきたので、今日は餃子にしようと思います。
何か野菜ものが欲しいんだけど、何もない・・・。
まぁいいや、今日のご飯は餃子だけ!!