ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

また天気が・・・

2017-08-02 18:04:45 | その他
何だか天気が下り坂~。
今日はどうやら雨が降ったみたいだし
明日も曇りになっています。
明日は晴れだと思ってたから
午前中は掃除して布団干して、
ようやくオシャレ着も洗える!って
思ってたのに、明日もあやしいな。
でも天気がいいのは明日、明後日までで
台風の影響で、週末以降はどうなるか
わかんないので、明日は何が何でも
洗濯しちゃおうと思います。
もういい加減、オシャレ着洗いをしないと
汗ジミがとれなくなりそうだし・・・。

梅雨明けしてから、ずっと梅雨みたいな
天気が続いていますね。
もっとスカ!っと晴れてくれないかな~?

でも今日は、仕事が終わって外に出たら
久しぶりにそこまで暑さを感じませんでした。
今日の夜は久しぶりにエアコンなしで
寝れるかな?

昨日の夜も寝苦しくて、暑くて目が覚めて、
3時か4時ぐらいかなと思って時計みたら
まさかの2時でした。
2時ってことは、ほぼエアコンが切れて
すぐに目が覚めたってことか~。


ここんとこ、毎日そんな感じで朝まで
ぐっすり寝れないので寝不足です。
仕事中も眠くて眠くて・・・。
クーラーガンガンにきいた部屋で
朝までゆっくり寝たいもんですわ~。

まだ8月入ったばっかり、セミも絶好調に
うるさいし、まだまだ暑いのは続きそうですね。
とりあえず雨はやめてくれい!