ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

寝不足かな?

2017-08-03 17:45:57 | その他
今日は朝起きた時からじんわりと頭が痛いです。
う~ん、寝不足かなぁ?
ここ最近、朝まで熟睡することがなくて
常に寝不足状態です。朝まで起きずに
熟睡できたって日がないから、寝不足で、
仕事中も眠いし、いいこと、いっこもないやん!!

今日の朝はちょっとだけ、いつもよりは
涼しい!って思ったけど、やっぱり
1日中涼しい訳なくて、だんだん暑くなってきて、
結局、日中はいつも通り暑かったですね。

まぁここ最近の35度とかの猛暑ではなかったけど、
まだまだ暑いですな~、
そりゃそうか、まだ8月入ったばっかり。
夏はこれからですからねぇ。


でも街はすっかり夏もの最終バーゲンって感じで
もう秋ものが売られてますね。
もう半袖、飽きた~。

けど今年、まだ着てない半袖がたくさんあるので
まだ半袖でも大丈夫です(爆)
ていうか、買いすぎた・・・。
さすがにもう今年は半袖はよっぽどのことが
ない限りは買わないつもりです。
買うとしても、メルカリでお得なものを
見つけた時かな?

そろそろ秋、冬に備えて秋に着れる
洋服をメルカリで探そうかと思います。
夏に買っておくと、安く買えるみたいなので。
やっぱりその時に買えるものは高めに
値段が設定されていることが多いようだけど、
季節外れのものは売れないから、格安で
出品されてることが多いんだとか・・・。

しかし2017年の秋、何が流行るか
わかんないからな~・・・。無難なのから探しておきますかね!