ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

梅雨までは晴れ?

2017-04-21 18:37:21 | テレビ
今日だったかな、昨日だったかな?
この先1ヵ月の天気予報?みたいなのが
発表されてたんだけど、晴れの日が多いみたい。
良かった~、ここ最近、梅雨時期以外も
まるで梅雨かよ!みたいな感じだったけど、
とりあえず梅雨に入る前までは、
晴れの日が多くなるって。

ふ~、良かった良かった。
雨の日はテンション下がりますからね。
せいぜい、梅雨前までは何とか晴れの日が
多くあってほしいものであうかあねぇ。
やれやれ・・・。


今の職場が駅からけっこう歩くので、仕事に
行く時に雨だと困ります。
雨だと電車も混むし、遅れるし・・・。


そういえば4月に入ってあっという間にもう20日
以上がたってましたね。そろそろ電車が
すいてくるといいんだけど・・・。

去年までは、朝、仕事に行くのに
座って行きたかったので、1駅戻って
始発の駅から座ってたけど、今は面倒なので
最寄りの駅から立って行っています。

でも運がいいと1週間に1.2回ぐらいは
座れます。4月は新入社員がドカっと
電車に乗るから、混むけど、5月になったら
多少はすくかしら??

朝っぱらから25分ぐらい立ちっぱなしは
正直つらいです。これから暑くなると、
立っているだけで汗かきそうだし。
5月になったら、一気にすきますように~!!