ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

今日は歩くか・・・

2017-04-22 10:43:33 | その他
今日は午後は実家に帰ります。いつものように
夜ごはんを食べて帰ることになると思うので、
体重の増加が心配・・・・。
先週の日曜日に軽く断食してから夜ごはんは
相当控えているのに、今日で戻りそう(汗)

という訳で、今日はなるべく夜ごはんは
ヘルシーにしてもらって、なるべく早く戻ってきて、
夜はウォーキングに行こうかな、と思っています。

とりあえず休みの日のノルマであるカーヴィダンスは
1セット踊っておきました。夜も風呂に入る前に
1セットやりたいと思ってるけど、さて、
ウォーキングした後にやる元気は残っているでしょうか??


何だか今日も天気がスッキリしないですね~。
この前の木曜日も晴れって言ってたのに、
ずっと曇りで、敷毛布を洗って、何となく
パリっと乾いてないような気がしたので、
今日もう1回干しているんだけど、今日も
パリっとしないかな・・・(汗)

でも、もう乾いているから、今日軽く干して
しまってしまおうと思います。
ていうか、実家に持って帰ります。
家には置いておくスペースがないので・・・。

コートやら、冬のセーターなんかも持って
帰りたいけど、とりあえず今日はシーツと
ハーフブランケットでかごがいっぱいになるな。

今日こそプリンタ買いに行きたいけど、
時間あるかしら?今、我が家は父親を中心に
回っているので・・・・。母親は父親の予定で
大忙しです。いつも実家に帰っても、ゆっくり
買い物に行く時間すらありません(涙)