ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

天気予報のばか~!

2017-04-20 20:39:09 | その他
今日は天気予報で晴れ予報で、朝起きた時も
ピーカン天気だったので、今日は絶好の
洗濯日和だ!と思って、冬の敷シーツを洗ったら
そのあと、どんどん曇ってきて、
そのあとは一切太陽は顔を出さず・・・。
おい!天気予報!!


でも気温が高くて、空気も乾燥していたから
敷シーツは乾きました。
でも何となく、太陽に当てて乾かさないと
気持ち悪いので、もう1回、晴れた日に
干そうと思います。

明日は曇りで、土曜日は晴れ予報なので
土曜日の午前中に干して、そのまま午後、
実家に持って帰ろうと思います。
うちは狭くて置いておく場所がないので~(汗)


この前の日曜日、プチ断食したら
ちょっと胃が小さくなったみたいで、
あんまりお腹がすかなくなりました。
この調子でどんどん胃を小さくしていきたいと思います。

そんで、がっつりGWに2日間の断食を
しようと思っています。目指せマイナス2キロ!!
どのタイミングでやるかが問題だけど、とりあえず
5連休があるから、その中で2日の断食なら
問題なくできるやろ~・・・。うん。

できればウォーキングとか運動も取り入れたいです。
今は1日1セットのカーヴィダンスがメインだけど、
もうちょっと有酸素運動もしたいです。