ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

楽天スーパーせール

2013-09-12 21:11:28 | 買い物
9月の頭に開催された楽天スーパーセール。
以前は、楽天のスーパーセールが始まる~って聞くと
ワクワクしましたが、最近は年に4回もやっているので
ありがたみがなく、ま、今買わなくてもまた年末に
やるでしょ?って思うので、今回はあまり熱心に
チェックはしませんでした。

で、唯一購入したものが、21世紀雑穀米です。
普段でも980円と激安価格ですが、セールで半額490円で
購入できました。

超人気商品なので、商品発送まで時間がかかると
思っていたら、もう手元に届きました~。
これ、セールの度に購入していますけど、国産だし
おいしいし、安いしで本当にオススメ。
栄養の偏りが気になる一人暮らしの私の必須アイテムです。

たぶん年末のセールでも出るから、また購入します。
お得意様ってことで、さらに値引きとかしれくれないかな~?(笑)