ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

ポンデリング100円セール

2013-09-08 20:08:27 | グルメ
今、ミスドでポンデリング100円セールを開催しているので
久しぶりに大量に買ってきました~。
やっぱりポンデリングはおいしい!
ちなみに生じゃない方です。生の良さはわかりません。

雨上がりの宮迫さんもポンデリングを絶賛していて
テレビでほめちぎっていたら、CMが決まったと
言っていました・・・。いいねぇ、テレビでちょっと言うと
CM決まったり、商品送ってもらったり・・・。

私もミスド、大好きなのに。
そういえば、今年の夏は、新シリーズでカルピスとか
バナナとかありましたけど、あれはどうだったんだろ?
どちらも、まったく好きではないので、正直、ないわ~と
思っていたんですが。

新シリーズが増えると、定番シリーズがお休みになったり
するので非常に迷惑!!
秋は、マロンシリーズだそうです。秋だから仕方ないか。