ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

どういうこと~?

2020-01-19 09:25:48 | その他
天気予報見たら水曜日以降が雨、
しかも日曜日までずっと。
どういうこと!!
せっかく火曜水曜と仕事が休みで
ブラブラ出かけようと思っていたのに
水曜日休みなんて、信じられない。
さすがに水曜からずっと雨はしつこすぎ、
困るわ~。


火曜日はまだ晴れ予報なので、
火曜日は貴重な洗濯チャンス、
洗濯はもちろんだけど、布団干したりと
出かけたりしてる場合じゃないかな~?


暖冬なのは助かるけど雨は困ります。
ていうかこんなに雨降るなら
極寒の方が全然マシです。
来週末は2日とも雨、実家には
帰れないじゃないか~。


今日もいい天気なので、せっかくだから
シーツを洗おうかと思ったんですが
今日は午後から曇り予想なので、
今日は洗わない方がいいかなと思って
やめておきました。今のところ曇ってくる
雰囲気はないんだけどね~。


明日は晴れマークひとつなので、
明日が洗濯チャンスかも。
でも途中でひっくり返したりして
場所を変えたいので、やっぱり休みの日に
やるべきかな~?


それにしても雨の日が5日も続くと思うと
憂鬱でしかありません。
木曜金曜は仕事に行くとき、3軍の洋服で
行かないとな~。


今日のうちにアイロンがけ、しておこうと思います。