ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

負けない!

2022-02-17 19:07:32 | その他
今日はまた極寒で、最高気温は5度に
届かなかったようです。朝はそんなに
寒いとは感じなかったけど、帰りが極寒でした。
手袋しないで歩いていたら、あっという間に
冷たくて手がちぎれそうでした。

もしかして雪が積もるのかなと思ったんですが
雪は積もらなかったので良かったです。
仕事中に雪が降るのかと思っていたんですが、
朝の通勤時間から振り出しました。
予報では10時ぐらいから昼すぎまでだったはずだけど、
ずいぶん早まって、そしてあまり長くは
降らなかったんですね~。朝の通勤時間に
雪に降られるのは想定外でしたが、とりあえず
積もらなかったので良かったです。

今日は極寒だけど、この寒さに負けずに
ウォーキングに行かねばと思っています。
明日は休みだし、仕事で疲れてへとへとな時こそ
冷たい空気の中歩いた方が、頭がスッキリしそうなので、
いつものように1時間は無理かも知れないけど、
とりあえず30分でもいいから歩いてこようと思います。

そうそう、今日は満月なんですよね。
なので満月の光を浴びながら浄化もできるので
やっぱり何が何でも歩かないと~。

今日は仕事で忙しくてへっとへとなので
夜は寝落ちしちゃいそうです。
シャワー浴びたら、すぐ髪の毛乾かして、
早めにベッドに入って寝ようと思います。