ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

早起きがんばる!

2022-02-15 18:17:37 | その他
最近、また休みの日に早起きできなくなってきました。
寒いっていうのが一番の理由ですが、
仕事で疲れているっていうのもあるのかな~?
あ、でもこの前の3連休、しっかり休んだくせに
最終日に起きれなかったから、仕事の疲れではないですね(汗)

休みの日に遅くまで寝ていると、休みの日を
無駄にした気になってしまうので、
休みの日こそ早起きして早くから活動をしたいです。
最近は陽が出るのも早くなってきたし、
7時ぐらいには起きるのが理想です。
今のところ7時はだいたい無理で、早くて7時半ぐらいかな?
明日は休みなんですけど、がんばって早起きして
1週間に一度の御楽しみのコメダのモーニングに行ってこようと思っています。


今週はいつものように火曜日休みじゃなくて
水曜日休みにしました。
火曜日は忙しいので避けていたんですが、
たまには火曜日に出勤して忙しい仕事の担当になろうと思って行ったら
忙しい仕事の担当ではなかったので拍子抜け。
でもまぁラッキーと言えばラッキーですけどね。

ちなみに来週は祝日の水曜日に出勤することにしたので、
火曜日は休みます。
そろそろ3月のシフトを出さないとだけど、
3月は2/3ぐらい火曜日出勤にしてみようかなと思います。
忙しい方があっという間に1日も終わるので、
私は忙しい方が向いてるかも。