ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

調子が悪い

2020-03-22 20:22:30 | その他
今日は連休の最終日だというのに
朝起きた時からイマイチ調子がよくなくて
午後になってどんどん悪化してきました。
3連休明けでいきなり休む訳にいかないので
今日は早めに寝て、明日には体調を
万全にしたいと思います。しかし何で
こんなに調子悪いかな~(涙)

この3連休、昨日は実家に急に帰ることになって
それによって計画が台無しになりました。
ほんとはこの3連休で、色々とやりたいことを
徹底的にやりこむって決めてたのになぁ。
まぁもし昨日、実家に帰らなかったとしても、
自分の性格上、ダラダラしてたかも知れませんが。

今日は天気がイマイチだったので、午前中に
チラっと買い物に出かけたぐらいで、
あとは家でのんびりまったりしていました。

来週も金曜日に休みをとっているので
3連休なんですが、今のところ、3日とも雨予報。
さすがに3日間ずーっと雨ってことは
ないとは思うんですけど、スカっと晴れる日は
ないのかも知れないな~とりあえずあと1週間あるので、
この1週間で天気が変わることを祈ります。


今週前半は天気がいい日が続くようなので、
このいい天気を利用して、またシーツ洗ったり
冬服の洗濯第2弾をするとしますかね!!

とりあえず明日は通常の洗濯と冬服の洗濯かな。
朝は忙しくてきっと時間がないと思うので、
今日の夜のうちに冬服は洗っておいて、明日の
朝になったらすぐ干せる状態まで準備しておこうと思います。