ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

いい天気!

2020-03-24 15:49:55 | その他
今日はいい天気で絶好の洗濯日和でした。
金曜日から天気が悪い日が続くようなので、
天気がいいうちに洗うものは
全部洗っておかないと!ってことで
昨日は冬服、そして今日は布団のシーツを
洗いました。

気温はそこまで高くなかったですが、
空気も乾燥しているし、日差しも
たっぷりあったので、昼過ぎには
乾いていました。よかった~。

使っているシーツがかなり分厚いので、
冬だと乾くまで時間がかかるので
毎回、ちゃんと乾くかひやひやしているんですが、
今日はさすがに大丈夫だろうと安心していました。


天気がいいのは木曜日までで、
金曜日の午後ぐらいから
天気が下り坂だと天気予報で言ってました。

今週は金曜日に休みをとっていて、
また金曜日もマスク探しがてら
ランチでも行けたらと思っていたので、
雨は萎えるな~・・・。
でも午後からなら、雨が降る前に出かけられたら
まだセーフか・・・。
どうやら時間帯によっては、金曜から土曜にかけて
荒れるところもあるんだとか・・・。

今週末もまた3連休なのに、まさかの
3日とも雨で全滅とはねぇ・・・。
でも仕事の日に大雨だったら嫌なので
まだ休みの日でよかった、と思うようにします。