ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

台風の影響ゼ~ロ~

2018-08-08 20:53:23 | その他
今週の中ごろは台風の影響で雨が降って
気温も下がると思っていたけど、
東海地方は見事に影響なし。
今日も朝から快晴、そして気温もぐんぐん上昇、
今日も相変わらず最高気温は38度と
猛暑日となりました。ついでに明日も38度とか。


台風で天気が大荒れになるのも困るけど、
ここまで暑いのが続くのも、ほんとウンザリですね。
相変わらず夜は暑くて、すぐに目が覚めるし、
もうこの暑さ、ほんとウンザリです。
もう限界、もう無理、助けて~。

まだ暑いのが続くみたいで、天気もずっと
いいみたいなので、気温が下がることもなさそう。
でもお盆あたりをピークに、そろそろ
気温が下がっていく、と信じています。


明日は休み!天気がいいので掃除でも
したいところですが、週末も2日とも
天気がいいようなので、とりあえず掃除とかは
週末にやるとして、明日は恒例の平日ランチと
いてこまそうかと思っています。

でも今は夏休みだから、平日といっても
そこそこ人は多そうですけどね。
さて、明日はどこでランチしようかな~?

ここ最近はずっとガッツリ肉とか揚げ物が
食べたい気分なので、明日もガッツリ目の
ご飯にしようかな。早めに食べて、そのあとは
ガシガシ歩いてカロリー消費しようと思います。