ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

天気がよくてよかった~

2019-01-19 18:22:44 | その他
今日はあんまり天気がよくないんだろうなって
思っていたら、朝から快晴でした。
見事な青空で絶好の掃除日和だったので、
布団干して洗濯して、掃除もして
いつも通りの週末の家事ができたので
良かったです。

でも明日は雨だって~。
夕方からは晴れ予報だけど、まぁ明日は
天気は期待できそうもないですね。
でも今日掃除できたからいいや。
週末1日晴れてくれたらそれでいいです。


明日は家に引きこもりになりそうな予感。
でも家にいると、結局youtube見て
1日が終わってしまいそうなので、
できれば出かけたいです。
朝はモーニングに行って、読書したいです。
でも朝から雨か雪が降ってたら
さすがに出かける気にはなれないだろうなぁ。


もう明日は開き直って家にいようかな?
でも1日が終わった後に、モーレツに
後悔することになりそうなので、やっぱり
なるべく出かけたいと思います。

今、図書館で借りている本があって、
ちょっと小難しい本なので、できれば
頭の冴えてる朝に読んで自分の知識として
落とし込みたいので・・・。
明日、がんばってモーニング行くか!!


朝は頭が冴えているので、インプットの時間にして、
午後は眠くなると思うので、来週の弁当用の
保存食作ったり、冷凍ごはん作ったり
頭を使わない作業の時間にあてられたら完璧、
さて、うまいこといくかな~?