ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

ついに変わってしまった

2015-11-06 22:57:00 | その他
昨日ぐらいから、スタバのフラペチーノが
変わりましたね。あのフルーティーなフラペチーノは
結局飲めないままでした。

もうすっかり秋というか冬に近づいてきたので、
もうこのままフラペチーノなんて飲むことないかなって
思ってたけど、意外と仕事中に暑くなることがあるので、
まだまだ飲むチャンスはあると思っています。
今日もけっこう夕方暑かったんですけど、暑いなって
思い始めたのが3時過ぎていたので、さすがに3時すぎに
仕事抜け出してスタバまで買いに行くのはなぁって
ためらって、今日はやめときました。
せめて2時台には買いに行きたいです。


明日の天気予報は曇り晴れマークになってるけど、
何となく曇り、もしくは雨になりそうな予感。
私、何を勘違いしていたのか、もう丸3日も洗濯してなかったので、
明日は曇りだろうが何だろうが、絶対に洗濯しないといけないけど、
カラっと乾いてくれるかな~?(汗)


今週の日曜日は雨だから、明日は何が何でも晴れてもらって
掃除洗濯、そして布団干したいんだけど、どうか
晴れてくれますように!!


そういえば母親からメールが来て、旅行に行って土産を
買ってきたから取りに来いとのこと・・・。
あ~、お土産でつられてる・・・。面倒だから、先延ばしに
したいけど、先延ばしにすると、せっかく買ってきたのに!って
怒りそうなので、面倒だけど、明日取りに行くか・・・。