ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

今日は暑いぐらい

2015-11-07 22:52:16 | その他
今日は低気圧が近づいているせいか、ちょっと
蒸し暑いぐらいでした~。夕方ウォーキング行ったけど
ちょっと汗ばむぐらいでした。でも寒いとトイレが
近くなって、歩きたくても歩けないことがあるけど、
今日は全然トイレも余裕だったので、久しぶりに
2時間近く歩けました。明日は雨、しかも火曜日まで雨だから
しばらくウォーキング、また行けなくなるなぁ(涙)
雨が降ったら、もう一段階寒くなりそうですね。
寒いと、きっとウォーキングもサボリがちに
なっちゃうんだろうなぁ"(-""-)"歩けるうちに
歩いておかないとって思っています。


今日はウォーキングへは行ったものの、
昼間はずーっとソファでだらだらと横になってました。
天気も曇りで掃除もできないから、やることなくて。
ていうか本当は出かけないといけなかったんですけど、
午前中にソファに横になったら、ソファにそのまま
根が生えてしまって、夕方まで一切動けずでした。
1日、思いっきり無駄にしてしまいました。

掃除もできてないし、来週末は掃除したいけど、
今のところ、天気予報が土曜日は雨・・・。
このまま日曜日も雨パターンか?
でも来週の日曜日は出かけるので、もし日曜日に天気が
よくてもそうじしてる時間はありません。

ってことは、次に布団干せるの、再来週ってことになっちゃう。
何とか天気予報変わって、土曜日晴れにしてほしいです。
お願い!!掃除させてください~、布団ほさせてください~