ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

いつの間にか・・・

2016-02-13 19:04:47 | その他
今週末は土日ともに雨なので、掃除ができず・・・。
明日の昼ぐらいにはやむみたいだけど、やんだところで
湿気が残るから、明日も掃除はむりですね~。
仕方ないので、とりあえず水周り掃除して、あとは
クイックルワイパーでもかけておくか、って感じ。
来週末はどうか晴れますように(切実)


以前は、多い時は週に2~3回のペースで図書館に
行っていたんですが、さすがにもう借りたい本もネタ切れなので、
ここ最近は2週間に1回とかに落ち着いてきました。
で、木がついたら借りていた本の返却期限が切れてて、
あと今日でまた切れるのがあって、明日切れるのもあって、
ピンチです(汗)

でも今日は雨なので、雨のなか重い本を持っていくのは
大変なので、明日、雨がやんでから、図書館が閉まってから
こっそり返却ポストに返してこようと思っています。
顔見て返したら、返却期限切れてますね!って
怒られちゃいましからね・・・。いや~、ついうっかりでした。
2週間ってあっという間だなぁ。今後は気をつけます。
あと、予約していた本も準備ができてますってメールが
来てました。これは明日じゃなくて、また来週の平日に
いつか取りに行こうと思います。

しかしあっという間に2月も半分終わり・・・。
明日はバレンタインか。自分用に、おいしいチョコでも買おうかな??