ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

明日がチャンス!

2015-06-23 22:50:24 | その他
今、すっごい図書館行って借りたい本とか
調べたいことあるので、明日がチャンスかな、と
思っています。図書館、駅から歩かないといけないので
雨が降ってる日は行きたくないから、
天気がいい日、よくなくても最悪、雨が降ってない日を
選んで行けないといけないんですが、明日が晴れなので
明日がチャンスだな~と・・・。

木曜日も今のところ曇りマークになってるけど、
梅雨時期の曇り=雨と思っているので、
ここしばらくだと明日がラストチャンス。

マックス6冊まで借りれるので、とりあえず
6冊まで借りて、借りれない分はコピーして
こようと思っています。色々と調べたいことが山盛りでして・・・。


仕事帰りに寄ったらけっこう時間かかりそうなので、
明日はウォーキング行けないかもな~。
梅雨時期の貴重な晴れ間に、ウォーキングに
行けないのは辛いので、なるべくちゃちゃっと
済ませて早く帰ってこれたら、ウォーキングに
行こうと思います。


土曜日から今のところ4日連続でウォーキングに
行けています。先週は全然行けなかったけど、
ここ数日は夜に雨が降ってなくて、ウォーキングに
順調に行けてるから、このペースを乱したくないけど、
図書館とウォーキングだったら、図書館をとるしかないから
仕方ない・・・。

こういう時、なら早朝ウォーキングすればいいじゃん!って
思うけど、朝全然起きれないから無理~。
それに今、陽が昇るのが早いので、早朝といえども
4時とかに歩かないと、焼けちゃいますからねぇ・・・。


明日は洗濯もしないといけないから、寝坊はできない。
最近、朝起きるのがつらいけど、これ何で~??