ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

実家へGO!

2014-12-23 22:48:50 | その他
今日は母親から呼び出しをくらい実家へ帰りました。
父親がいないので、歩いて帰らないといけないから
今日は帰らないつもり、と言うと、とたんに
不機嫌になるので、しぶしぶ帰ったけど、
今日の母親、かなり上から目線だったなぁ・・・(汗)
何なんだ、あの態度は!!


でも、いつものように食料品とか大量に買ってもらって、
さらにお菓子も大量に買ってもらって、
今、うちの冷蔵庫もお菓子とかいれるボックスも
パンパンです。

てか、もうすぐ正月なのに、むしろ買いすぎたかも?
ちょっと明日から料理がんばって、消費しないと、
けっこう生ものとか、野菜とか、卵とか
色々買いすぎました・・・。


次買えるのはもう年末、というと、またまた
不満そう・・・。長い休み、家にいても仕方ないじゃん!
って言われたので、実家に帰ってきた方がよっぽど
暇でやることない、って言ったら、ぐうの音も出ない様子でした。
今頃気づいたか!?ちーとは学習せぇ・・・。


もう来週、また帰らないといけないけど、
実家に泊まるのは1年に1回だけだから、我慢するしかないですね。
トホホでやんす~。