ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

明日雨?!

2017-11-28 20:45:44 | その他
天気予報では明日まで晴れだといってたのに、
今日の夕方の天気予報で天気が変わり、
明日は雨に(涙)


でも明日1日雨が降るというわけではなくて、
どうやら昼にポツポツ降る程度らしいです。
せっかく昨日の夜、ドライクリーニングをして、
今日、明日でカリッカリに乾かそうと
思っていたのにな~。

でもまぁ、今日1日天気がよくて、
ほとんど乾いたのでいいんですけどね
ただ、分厚いパンツが2枚あって、それだけは
あと1日干したいので困っています。

でもせっかく今日で、ほとんど乾いてるのに、
明日の雨でまたしけってしまうのは嫌なので、
明日干すのはあきらめるか・・・。


最近、職場が朝がモーレツに寒くて、
午後はモーレツに暑いというのが定番化してきました。

今の職場、3月からお世話になっているんですが、
3月も暑くて、上司とかは半そで着てたぐらいで、
冬でも暑いってわかっていたけど、実際に
暑いとなかなか参りますね。


まぁ寒いよりはマシだけど、暑すぎて、頭が
ボーっとしてくるのも考えものですわ。
やっぱりセーターは要らないかな?
バーゲンでセーターを2着ぐらい買わないと、って
思ってたけど、セーターよりシャツかも(爆)