ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

切実に・・・

2017-11-29 18:28:17 | その他
最近、切実にお金が欲しいです。
お金がない、と言うわけじゃないけど、
色々と欲があって、その欲を満たすためには
やっぱりお金が必要だな、と。

いちばんの欲はやっぱり物欲です。
特に最近、着る服がない!って感じがするので
まずは洋服を2~3枚買いたいです。
一応、今年は買うのは我慢して、
来年のバーゲンまでは、今ある服で
何とか乗り切ろうとは思っています。

でも来年のバーゲンでどっカーン!と
買うためには、やっぱりお金が必要。


あとは美容代も欲しいです。
まずは美容院、あとはエステとか行きたいです。
あとネイルも興味があります。
今までネイルって行ったことないんですけど、
最近、ちょっとやりたいな~と思って・・・。

ジェルネイルならもちがいいから、
そんなに頻繁に通わなくてもよさそうだし。
でも私、ちょっとでも爪が長いと
キーボードが打てないんですよね。そこが悩み。
なのでいつもすっごく短くしているので、
こんなに短い爪にネイルしてもなぁって思うけど(汗)


他にも色々と食べたいものとか、
インテリアと替えたいとか、いろんな欲があって
とにかくお金が欲しいです。

年末年始ならではのバイトとか仕事があって
やりたいなって本気で思うけど、
とりあえず腰が弱いので、立ち仕事は無理。
となると、できる仕事なんてないんですよね。


宝くじなんて、当たる気しないし。