ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

今週はずっと

2018-11-07 18:57:55 | テレビ
今週はずーっとキングアンドプリンスの
平野くんが何かしらテレビに出ていますね。
今週というか、先週の土曜日からかな?

メレンゲとか初耳学、あとは
スカっとジャパンとか色々。
とにかく毎日のようにバラエティ番組に出ていて
たしか月曜日は2本の番組に出ていました。

映画のプロモーションだとは思うけど、
あまりに忙しそうなので心配です。
でもここを乗り越えたら少しは落ち着くのかな?

今発売中のananが平野くんが
表紙らしいので、これはぜひともゲットしたいです。
ほんと顔はすごいかっこいいのに、
性格は天然というか、オバカでかわいらしくて・・・。

色んな番組に出ているけど、どの人からも
かわいいかわいい、と好かれるタイプですね。
しかしあの天然はほんものなのかな?
ちょっと最近、計算なのでは?と思うようになりました。
でも計算であれだったら、相当頭いいから
やっぱり天然なのかな~・・・。



今日はガッキーのドラマの日、
勝手に期待しちゃってたけど、ほんとつまらない。
ちなみに織田裕二のドラマはもう見るのやめました。
初回はおもしろかったけど、2回目以降は
つまらなくて、もう見るのが苦痛になったので
今週の分、録画したけど、見ないで消しました。
何だか気が楽になりました。
ガッキーのドラマも切り捨てられたらいいのになぁ。