ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

昨日のアメトーク

2013-09-06 23:04:48 | テレビ
昨日のアメトークのくくりは「おもてなし芸人」
久しぶりにおもしろそう、と思える内容だったので、
リアルタイムで見つつ、録画もしました。
うん、なかなかおもしろかったですね。

おもてなし芸人っていう割には、ダイノジの大谷さんが
後輩に慕われているとは思えない・・・。誰をもてなして
いるんだ?って話。

天野くんとか、品川は有名な話ですね~。
ヒデちゃんがそんなに料理が上手いとは思いませんでした。
ヒデちゃんは、BBQ芸人だと思っていました。

ここ最近、アメトークもネタ切れ感があったので、
今回で持ち直した感じがします。
ずーっと続いて欲しい番組なので、そろそろプレゼン大会を
やって下さい。秋には3時間スペシャルとかやるのかな・・・?
だとしたら、運動神経悪い芸人、お願いします。
なんだったら、ポンさんだけでもいい・・・(笑)