ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

なかなかの雨・・・

2016-07-26 21:28:20 | その他
今日はあいにくの雨ですけど、まぁ水不足って言われているから
たまには降らないと心配になるから、1日ぐらいは我慢するか。
それより気温が低くて、外は寒いぐらいでした。
でも家の中は蒸し暑い・・・。でも外は雨がかなり強めに
降っているので、窓も開けられないから、とりあえず扇風機で
暑さをしのいでいます。


仕事から帰って来る時、けっこう降っていたけど、
家に帰ってきてから、さらに雨が強くなったみたいです。
今帰ってきたら、相当濡れてただろうな~。

明日はスカっと晴れて欲しいと思っていたけど、
天気予報によると曇りですね。う~む、洗濯物が
けっこうたまっているんだけど、乾くかしら?困るわぁ。


外は雨でも、ちょっとだけ気分はルンルンです。
何故なら今日は円高がちょっと進んだから。
でも底はなかなか固いようで、スコーンと
下抜けはしてくれなくて、すぐに円安に反発されそう。
負けるな円高!私はいつでも円高の味方です(爆)


もうこれ以上の円高は無理?と見切りをつけて、
ある程度は損切りしちゃった方がいいような
気もするんですけど、どうしても欲が出てしまって、
いやいや、まだ下がるだろ、って待ってしまうんだよな~。

相変わらず口座は余裕がなくて、新規にポジションを
持つのは厳しい状態です。

何か、何かキッカケがあれば、円高って一気にくるのにね。
もうすぐ7月も終わっちゃうけど、7月はもう期待できないのかしら?
ほんと、お願いしますよ~(切実)