ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

今日はちゃんと・・・

2016-07-27 23:21:20 | テレビ
先週、どうしてか北川景子ちゃんのドラマを
見るのを忘れてしまったんですけど、
今日はちゃんと見ました。

今日もうっかり忘れてしまいそうになって、
直前で気付いてギリギリセーフでした。

特別はまっている訳じゃないけど、
千葉雄大くんかわいいし、見るとそれなりに
面白いので、これからも見る予定です。
毎回、話が完結しているので、見るのを忘れても
欲週に影響しないのがいいですね~。
それにしても千葉雄大君、かわいい。
もっとバラエティに出て欲しいな~って思います。


昨日はドル円が円高に進んで、このまま行け~!って
思っていたけど、持ち直して、今日は一時106円台!
このまま円安にまた向かってしまうのかなって思ったけど、
また105円台まで押し戻されて、今日は105円台をウロウロ。

今日の夜中にもしかしたら大きく動くかも?なので、
今日の夜中に決済メールが来ていることを願って
今日は眠りにつきたいと思います。


それにしてもここ最近、夜の寝付きが悪いです。
ちょっと前は、お風呂から出た後は
すぐに睡魔がおそってきて、ソファで寝てしまっていたのに
最近はベッドに入ってすんなり寝落ちすることがありません。

寝るのが遅くて睡眠不足で朝起きれない、という
悪循環に陥りつつあります。さ~て困った・・・。
とりあえず目覚まし時計、そろそろ3個目の購入を
本気で考えないといけませんなぁ。