ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

ココイチ食べてみたい

2014-04-11 22:12:12 | テレビ
昨日のアメトークのテーマがココイチ芸人だったので
昨日からココイチが食べてみたくて仕方ないです。
私、ココイチ食べたことがないんです。というのも
カレーはあまり好きじゃないので、1年に1回食べるか食べないか、
なのでココイチなんて、興味持ったことないんですけど、
あれだけ絶賛されると、食べてみたくなりますね~。

どんなメニューがあるんだろ?と思ってホームページに
アクセスしようと思ったら、アクセスが集中していたみたいで
全然つながらなかったです。

で、今日ようやくメニューが見れたんですけど、
値段が思ってたよりも高くてびっくり・・・。
500~600円ぐらいで食べれるのかと思ったら、そんなに
安いという訳ではないんですね。


うちの近所にココイチあるので、いつか行ってみたい。
女一人でも入れるようなお店なんでしょうか?
一人では勇気ないけど、テイクアウトにすると冷めるし、
何よりゴミが出るのが嫌なんで・・・・。


でもしばらくは混んでそうですよね。
もうちょっと落ち着いてから行ってみようかな。
でも、元々カレーに興味がない人間なので、日にちがたったら
またすぐカレーに興味なくしそう(爆)


しかし、あの時間帯に食べ物の話題は辛いですねぇ(笑)