ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

今日はちょっと冷える(汗)

2020-01-16 18:23:01 | その他
今日はちょっと冷えるな~と思ったら
最高気温は10度いってないみたいです。
そりゃ寒いはずだわ。
部屋の中でじっとしていると、
足元から冷えてきます。
今日は寝るとき、こたつ入れた方がいいかな?
夜はゆっくり湯船につかろうと思います。

毎日、全然寒くないので、ついつい
シャワーで済ませてしまうんですけど
今日みたいに寒いと、やっぱり
湯船につかりたいな~って気持ちになります。
たくさん入浴剤があるので、
今日は何を入れようかって考えるのも楽しみのひとつ。


今日は休みだったんですけど、ちゃんと
早起きして、朝はマックに行って読書して、
そのあとはランチして買い物してきました。
平日休みはあっという間に終わっちゃいます。
来週は有給を使って2連休があるので
今から楽しみ。しかも来週だけじゃなくて
次の週も2連休があります。
無駄に過ごさず、有意義な1日にしなくては!!

寒いと毛布にくるまって動けなくなるけど
今年は暖冬なので、活動的になれるチャンス!
せっかく暖かいので、もっと活動しないと~。


明日仕事行けば、またすぐ週末休み。
毎日仕事ではすごいストレスがたまるけど、
こうやって平日に休みがあることで
何とかやっていけてるって感じ。
できれば働くの、週2日ぐらいにしたいです(切実)