ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

今年は一度も

2020-01-17 20:27:05 | グルメ
今年は暖冬だから、もしかすると
一度も味噌煮込みうどんを
食べずに終わるかも知れません。
名古屋の冬と言えば、味噌煮込みうどんは
定番のおかず。でも今年は暖かいから
味噌煮込みうどんていう気分じゃないんですよねぇ。
キムチ鍋とかの鍋類も、全然
食べたいと思わないし。

あ、スープとかシチューも全然
食べたいと思いません。
でもコーンスープは好きなので、
昨日作りました。冬の間しか飲めないから、
冬のうちにたくさん飲んでおかないと!



今週は月曜が休みだったので
1週間がマッハで過ぎ去りました。
来週以降は有給を使って、
平日休みが2日ある週が続きます。
これだけ休みがあっても、全然
時間がないっていう状況なんですよね。

何やってんだろ、自分?自分でも
時間の使い方が謎すぎます。
まぁほとんどがyoutube見て
ダラダラしてるんですけどね~。
このダラダラ生活、いい加減、何とかしないと(汗)



今日はすっごく寒いので、
湯船につかって体を温めようと思います。
家に帰ってきてじっとしていたら
寒くて寒くて仕方なかったんですけど、
お腹にカイロ貼ったらだいぶ暖かくなりました。
カイロの力、偉大です。

寝るときは布団の足元に貼ると
布団の中がぬくぬくになるし、
ほんとカイロってコスパ最強ですね。
最近のカイロは12時間ぐらいもつし・・・。