ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

休みの前

2018-02-07 21:00:19 | その他
平日の休みが一番好き!ついでに言うと、
平日の休みの前日が一番好き!!
という訳で、明日休みなので、
今はモーレツにウキウキしています。


でも明日は天気がいいみたいなので
午前中は掃除したり布団干したり
しないとだな、って思っています。

ここ最近、休日の朝はマックに行って
読書するのが習慣になっていて、
明日もマックへGO!って思ってたけど、
明日は天気がいいから、マックより
掃除か・・・。う~ん、マック行きたい。
早く起きることができたら、2時間ぐらい
マックに行って読書して、帰ってきてから
家事をこなすかね。


朝起きて、一番に家事をこなすと
10時ぐらいにはすべてが
完了してしまいます。中途半端に
午前中に時間があまってもどうしようもないので、
一番眠くなる時間の2時ぐらいに、
家事をこなしているまっ最中ってのが
一番時間を効率よく使える気がするので、
明日はがんばって早起きして、
まずはマックだな・・・。


ということは、明日は休みでも
ゆっくりは寝てらんない!ってことですね。
ま、休みの日でもゆっくり寝てるよりも
早く起きて、活動したいタイプなので
全然いいんですけどね。


ただ、ただ・・・寒くて起きれるか・・・(汗)
明日は最高気温7度ですってよ~。
そこまで寒くはないですね。でも暖かくもないなぁ。