ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

明日は歯医者

2018-02-06 17:53:39 | その他
明日は久しぶりの歯医者です。
去年の秋から通い始めて、
1本目の歯の治療に3ヶ月近くかかって、
今年になってようやく2本目の治療に
とりかかり、2本目は2回で終わり、
そして明日から最後の虫歯の治療です。
最後に治療する、ってことは、
一番軽い虫歯?と思っているので、
この歯も、明日削って型をとって、
次回にはめて終了かな?と思っています。

2月中には全部の治療が終ると
もくろんでいます。
でも型をとって、はめるのって
すごいお金とられるんですよね。
たぶんあと2回でも5000円は軽くとられるな。
7,8000円は覚悟しておこうと思います。
それにしても治療費、痛すぎるやで(汗)


何とか春までには終わりそうなので
ホッとしています。
次は美容院に行きたいです。
昔はカラーをしていたので、カラーと
カットとトリートメントで毎回1万円は
とられていたけど、今はカットと
トリートメントだけなので7000円ちょっと。
これぐらいなら、まぁ2ヶ月に1度ぐらいなら
いいかな、と。

でも2月は稼動日数が少なくて、
給料がいつもより少ないので、
なるべく無駄なお金は使いたくないな、と
思っています。


そろそろ繁忙期に突入。
繁忙期になったら、残業とか休日出勤とかで
いつもよりは稼げるかな~??