ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

夕寝

2018-03-17 21:28:48 | その他
いつも休みの日、お昼ご飯を食べたあとに
ソファにゴロンと横になって、そのまま
寝てしまうことが多いので、今日は
それを防ぐために、昼ごはんを食べて
すぐに出かけました。
一番眠くなる時間帯に、外出していれば
眠くならないし、眠くなったとしても
昼寝なんてできないですからね。

が、今日はすごい天気がよくて
昼はむしろ暑いぐらいで、
太陽の日差しをガンガンに浴びたら
それで体力を奪われて、夕方、家に帰ってきて
1時間ぐらいかな?昼寝じゃなくて
夕寝してしまいました。あ~、結局寝てもうた(涙)
今日の夜は寝れないパターンか?
まぁいいや、今日、また図書館でたくさん
本を借りてきたので、寝れないなら
読書をするまでだ!!



もうすっかり昼は初夏のように暑いけど、
来週は雨が降って、また気温もがくーんと
下がるようで、一番寒い日だと、
最高気温が11度ぐらいですって。
11度って、相当寒いですよね。
その日は、コートはダウンコートかな??

早くコートとかクリーニングに出して
部屋の中をスッキリさせたいんですけど、
クリーニングに出すのはクリーニング屋の
セールが始まるのを待ってからなので、
たぶん5月ぐらいになると思います。
それまで、邪魔だなぁ(汗)