ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

すっごい雨降ってきた

2015-08-29 21:15:00 | その他
今日は1日何とか雨降らずにもってたけど、
ちょっと前から降ってきて、今かなり
激しく降ってます。う~む、明日は1日雨ですな。
いつから雨降ってるっけ?ってぐらい雨続き。
あれ?木曜日だけ1日降らなかったんだっけかな?
まるで梅雨みたいですね、しばらくは
雨続くし、憂鬱だな~。せっかく大嫌いな
夏が終わりに近づいてきて、テンション
上がる頃なのに、こんなに雨続きじゃ
ぜーんぜんテンション上がらないじゃんか!!


9月になったらウォーキングを始めたいと
思っていたけど、まだまだ無理そうですね。


ここ最近、ちょっとだけ涼しくなってきたと
思ったけど、まだ湿気があるので熱いし・・・。


夏の間にダイエットって思ってたけど、
結局痩せないまま夏も終わりです。
9月になったらウォーキング再開ししたら、
ちょっとは痩せるかなぁ?
痩せなくてもいいけど、引き締まってほしい。
結局は見た目が大事なんだから・・・。


hitomiさんがブログに
ビキニ姿を堂々とアップしてたけど、
絶賛コメントが多い中、ちょっと嫌味な
コメントもあって笑えました。

2人子供を産んだんだから仕方ない、とか、
勇気もらいました、とか(爆)

ストレートに太ってるとか、悪口って
バレバレのコメントはアメブロ側で
削除されるんだろうけど、微妙なコメントは
削除されないんですね。そりゃ、目視で
チェックしてたら、細かいニュアンスなんて
わからないよな~。

てか、何で誹謗中傷とか削除しちゃうんだろう?
素直なコメントなら、いいのにね。
アメブロもバカだなぁ。