ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

終ってしまった~

2018-12-18 21:11:13 | その他
1週間も火曜日が終ると、その後は
ほんとあっという間に過ぎてしまいます。
自分が木曜日を休みにしているってのもあるけど、
もう火曜日が終った時点で、あと1日行けば
休み!ってなるので、もう1週間終ったな~って思います。

今年が残り2週間切ってくると、いよいよ焦ります。
今週末の3連休をいかに有意義に過ごすか?だけど、
何だか天気が悪いみたいで、思うような
3連休はきっと過ごせないんだろうな、と。

できれば土曜日にやること済ませて
あとの2日は自分のために使いたいんですが、
土曜日が雨予報だからなぁ(汗)


先週末で大掃除を完了させる予定が
まだできてなくて、今週の土曜日に
完璧に終らせたかったのに、まさかの雨とはねぇ(涙)

1日ぐらい、モーニングに行きたいです。
でも休みの日だからどこも混んでるかな?


そういえば今週の木曜日は今年最後の
平日休みです。
来週はもう年末年始の休み前なので
休みなしで全部出勤します。
今週の木曜日に休んだら、もう次は来年か。


12月はほんと引くぐらい月日が流れるのが
早かったけど、きっとそれ以上に1月2月は
早いんでしょうね。


いつもそうやって私の大好きな冬は
あっという間に終ってしまいます。
もっとゆっくりしていきなよ~って
声かけるんだけど、すぐ行っちゃうんだもん。


もう繁忙期はすぐそこ!
去年、ほんと大変だったけど、きっと今年は
それ以上、体も精神的にも持つか不安です。
ほんと早く辞めたい・・・(切実)