ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

明日はランチに行こう!

2018-12-19 21:04:21 | グルメ
明日は今年最後の平日休み。
明日を逃すと、もう次の平日休みは
来年までないと思うと、明日の休みが
すっごく貴重なように思えてきました。


大掃除はほぼ終っているけど、
あとちょっと収納とかを見直したいんですが、
明日はそんなことしてる場合じゃない!ってことで
明日はランチに出かけようと思います。


もし雨だったら出かけるの面倒だなって
思っていたんですが、どうやら
明日は雨は降らないようなので、
せっかくの平日休み、家になんていないで
ランチへ行ってきます。

で、どこへ行こうかいろいろ考えたんですが
今のところ候補にあがったのが
天丼の有名店!

すごく人気、しかも店が小さいようなので
早めに行かないと満席になると思うので
オープン前には店に着くぐらいの
勢いで出かけようと思います。
もう前もって近くのマックで待機してよっかな(爆)


今週末は3連休なので、この3連休で
収納とかの見直しをやろうと思います。
でも今のところ天気予報は2日雨なんですよね。
よりによって3連休なのに2日も雨とか
もうちょっと空気読んで欲しいわ!!



今年もいよいよ残りわずか、カウントダウンが
始まりますね。信じられない、
マジで9月にもう一回戻って欲しいです。
色々と遣り残したこと多すぎて後悔しかないや!