ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

土日はがんばろ!

2018-01-19 21:03:45 | その他
今週の週末は実家には帰りません。
なので土日は有効に時間を使わねば!!

明日はいつものように朝は病院で
帰ってきてから家事をこなすので、
時間ができるのは午後からです。

なのでうっかり昼寝してしまわないように
午後はしっかり本を読む時間に
あてたいと思います。

日曜日は一応、終日フリーなので、
ずっとやらないと、と思っている
副業の勉強と実践に丸1日費やしたいです。
ずっと家にいると、結局ゴロゴロしちゃうので、
またマック行ったり図書館行ったり
気分を変えながら、今日はがんばった!と
1日を振り返ったときに胸を張って
いえるぐらいの日にしたいです。


3月ぐらいを目処に、ある程度、
収入が確保できるようになっていたいです。
やりたい、っていう気持ちはあるけど、
行動がね・・・。

去年、散々自己啓発系の本を読んだのに
全然役に立ってないですね。
さて、どうしたものか・・・(汗)


そういえば今日は午後、お腹が痛くて
これはついに生理がくる前触れだ、って
思ったけど、まだ来ていません。
明日かな?うん、明日だね!
早く来るならとっとと来て欲しいです。
しばらく白のボトムス、はけないよ。