ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

天気回復?

2019-10-23 20:33:58 | その他
天気予報がコロコロ変わって
予定が立てにくいったらありぁしない!
今週末は天気が悪そうだな~って
思っていたんですが、さっき
週間天気予報チェックしたら
週末、また天気が回復していました。

でもまだ水曜日、またここから
ころっと変わる可能性もあるので
期待しないで待っていようと思います。
もう欲は言いません。せめて
1日晴れてくれれば・・・(切実)

今日は貴重な晴れの日かと思ったんですが
もう3時ぐらいには曇ってきました。
昼は晴れて、暑いぐらいだったんですけどね~。


でも今もまだそこそこ気温が高くて
暑いです。明日もきっと湿度が高くて
蒸し暑いんだろうなぁ。まだまだ上着は
なしで行けそうです。


寒かったらカーディガンを羽織ろうと
思っていたんですが、カーディガンを
実家に置いてあるので、今週は
カーディガンなしで過ごさないといけませせん。
あと2日、何とかカーディガンなしで
過ごせるぐらいの気候でいてくれ~。



今日は休みだったんですが、朝起きれなくて
8時ぐらいまで寝てしまいました。
ほんと最近、朝全然起きれません。
仕事のある日に起きれているのが奇跡みたい。


とりあえずあと2日、まだ仕事があるので
寝坊しないように今日は早めに寝ようと思います。
ほんと最近、仕事で疲れるんだよな~(涙)
ほぼ毎日のように頭が痛いです。