ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

心配だなぁ

2019-03-16 22:46:42 | その他
今日は実家に帰ったんですけど、
父親が具合が悪いらしく
元気がなかったので心配です。
いよいよがんが体をむしばみ始めたかな?

食欲がないみたいで、のど越しのいいものしか
食べたくないみたいです。
母親が食べさせるものがないって
困っていました。この先が思いやられますね(汗)


しばらくは週末に必ず実家に帰って
父親の様子を見にいかないと。
あと母親もストレスでかなりやられているので
母親のストレス発散のためにも
話を聞いてあげないと~。
自分の時間がないとか言ってる場合じゃないです。


とりあえず今日実家に帰ったので
明日は家でゆっくり過ごします。
雨が降るみたいなので、もうどこにも行かずに
1日家にいようかな?

もし時間に余裕があれば、夜に少し
ウォーキングをしたいです。

そういえば明日でついにグッドワイフが
最終回、どうなるんだろう~??


あとおしゃれイズムに平野しょうくんが出るので
こちらも楽しみ。これはリアルタイムで見つつ、
さらに録画もしておこうと思います。
ほんとかわいいし、面白いし、最高!


あ、今年の24時間テレビのメインパーソナリティーは
嵐になったそうですね。何か意外だったなぁ。