ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

疲れている訳ではないのに

2019-03-15 20:50:37 | グルメ
今日は仕事中からずっと
甘いものが食べたくて仕方ありませんでした。
近いうちにTOPSのチョコレートケーキを
買いに行こうと思っていて、
よっぽど今日の帰りに買いに行こかと
思ったんですけど、今日はいろいろよ
自分なりに予定もあったので我慢しました。


でも明日にでも買いに行きたいぐらい!
でも我慢我慢。行くなら来週の祝日か、
来週末ぐらいにしようかな?とりあえず
この週末は我慢しようと思っています。
とか言って我慢できなかったりして~。



ここ数日寒いけど、週末も寒いみたいで
まだまだダウンコートが手放せませんって
天気予報で言ってました。
もう3月も半分終わったけど、寒の戻りってやつか?

とくに週末は風が強くて、体感的に
かなり寒くなるみたいです。
週末、実家に自転車で帰るのつらそうだな(汗)


とりあえず今もすっごく寒くて
着る毛布だけじゃこの寒さに耐えられなくて、
モコモコの靴下はいて、さらに
首にはストール巻いています。

でもまだ寒いのでカイロ貼ったろかしら?
部屋の気温は17度もあるのに、
何でこんなに寒いんだろう・・・?