ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

ユニクロへ!!

2017-05-26 19:16:01 | 買い物
ユニクロでブラトップ買わないと!って
思ってたら、ちょうど感謝祭で安いので
近いうちに行ってこようと思います。
定価で買わなくて良かった~。


もうすぐ5月が終わりですけど、6月になったら
半袖に衣替えしようと思っています。
今日もまるで梅雨のようなジメジメした
天気でしたけど、まだちょっとだけ半袖になるには
早いかな、って感じでしたね。


さすがに6月になったら半袖でいいと思うので
そろそろ半袖の準備、しておかないとだわ~。
去年買って、まだおろしてない洋服が3枚ぐらいあるので
早く着たいです。でもサイズがちょっと小さめのがあるので
痩せないと!!


6月になったら断食するつもりでいるんですけど、
早く断食したい!!とりあえず5月に断食した分は、
半分ぐらい戻って、そこで何とかキープしています。

もうちょっと次の断食まで落としたいところだけど、
どうかな~??休みの日にけっこう体重が落ちる
ことが多くて、昨日も休みだったんですけど、
やっぱり今日は400g落ちてました。
たぶんむくみの分かな、と・・・。


仕事はずっと座りっぱなしですごいむくむから
仕事へ行く日はむくみの分がプラスされてるんだろうなって
自分では思っています。


だからいつも週末になると痩せるパターン・・・。
この痩せた分を何とかキープできればいいんですけどねぇ。
早く断食して、あと2キロぐらいストン、と落としたいですわ。