ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

ゲリラ豪雨

2014-07-17 22:58:20 | その他
今日は仕事中、急にすごい雷が鳴って、
雨がドバーっと降ってきてゲリラ豪雨がありました。
4時ぐらいから降りだしてきて、帰るまでには
やむのは無理かな?と思ったんですけど
帰る時にはすっかり雨はあがって、傘なしで
帰れました。


もうこの後は雨降らないだろ~と思ってたんですけど、
夕方のテレビの天気予報で、夜も急な雷と雨に注意!と
言っていたので、ウォーキング中にゲリラ豪雨に合うのは
嫌だな、と思ったので、今日のウォーキングは泣く泣く
中止にしたんです。


でも今の時間まで、結局雨は降らず・・・。
ク~ッ、行けば良かったと激しく後悔しています(涙)


明日も不安定な天気らしいので、明日もウォーキング
行けるか微妙な感じですね。

熱中症対策に、ペットボトル凍らして準備はして
あるのにな・・・・。


セミが鳴いててもがんばろう!って決めたのに、
雨に阻まれるとは・・・。ところで、梅雨明けはmだ??