新 釣りと菜園と趣味の部屋

カボチャが想定外に伸び始めました

3日ぶりに見たキュウリのカエル。
こちらはナスにとまっていたカエル。
癒されます(笑)
なかなか伸びてこないゴーヤを摘心しました。
じゃがいも畝の間に植えたカボチャ。
じゃがいもの収穫後に伸ばしていこうと思っていたら、想定外に早く伸びてきました。
コリンキーが一番旺盛のようです。
もうそろそろじゃがいもを全て掘ろうかな?
ワサワサのニンジンはなかなか大きくなっていません。
先日魚粉与えた後に雨が降ったので、調査してみましょう。
昨日の収穫です。
前日に続いてまたきゅうりが3本採れました。
ニンジンはなかなか大きくなりません。
トマトの脇芽を採ってきました。
水を入れたペットボトルに1本ずつ挿しておこうと思います。

コメント一覧

たけ
花より団子さんへ
蔓が伸びている畝から収穫しようと思います。
たけ
ゆずぽんさんへ
カエルが増えるとやってきます。
ズッキーニの収穫は短いけど元気が出ますね。
花より団子
こちらも玉ねぎとジャガイモ収穫しているのでやっと蔓物を伸ばせる畝が出来ました
ゆずぽん
カエルの数が増えてきたね!
ズッキーニの収穫は やっぱり良いねぇ。
人参が大きくなってる!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴーヤ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事