新 釣りと菜園と趣味の部屋

赤ソラマメの定植 

昨日収穫したピーマン三種類です。
少し小さいのを残していますのであと一回採って終了かな?
昨日の夕食は鯛とアジと酢〆の鰺と、こぶ締めイトヨリの握りずしでした。
どれも美味しかったけど、ぶ締めイトヨリが一番美味しかったかな?
うちの庭でまだアジサイが咲いています。
先月末から急に冷え込んできましたが、やっぱり温暖化なのでしょうね。
今朝は先月6日種まきの赤ソラマメの苗を定植しました。
株間45cmの2条植えです。
今晩はキムチ鍋にするそうで白菜を収穫しました。

コメント一覧

たけ
Heyモーさんへ
昨年は1月に入っての定植だったので十分早いですね(笑)
Heyモー
おはようございます! たけさん
Heyモーです
豪華な夕食!! 羨ましいです!
とっても旨そう!!!!
ソラマメの定植 お疲れ様です
ピーマンがまだ収穫できますか 素晴らしいです!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ソラマメ&赤ソラマメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事