新 釣りと菜園と趣味の部屋

ママさんの多肉と今年最後のウナギ穴釣り

金木犀の花が咲いていました。
実は全く気づいていませんでした。
他の方のブログで咲いているという記事を見て見に行くともうすでに散り始めています(笑)
金木犀の花が散ると松茸の季節ですね。
探しに行ってみたいなー(笑)
今年はジャンボかぼちゃが育ちませんでした。
今シーズンのハロウィンの飾りは少し控えめ。
ママさんが百均で飾り物のカボチャを買ってきて多肉を詰めていました。
これもママさんから頼まれた葉ボタン。
まだ巻き始めていません。
今朝は大根の発芽が始まっていました。
午前中の用事を済ませ今年最後になるであろうウナギの穴釣りへ。
良型が4匹釣れ満足。
明日は一日畑かなと思っていたけど、やっぱり川に入ろうかな?
先日耕したところを夕方もう一度管理機で耕しました。
このあと畝を作ってマルチを張っています。
明日は第2弾の大根の種蒔きやブロッコリーの定植をしようと思っています。む

コメント一覧

たけ
Heyモーさんへ
たれが美味しいですね(笑)
たけ
花より団子さんへ
もう一回かば焼きが出来そうです。
Heyモー
おはようございます!  たけさん
Heyモーです
鰻が釣れて 最高です!!
久しくうなぎは食べていません 
花より団子
こんなにウナギが取れたら畑どころでは無いですね
天然ウナギですからね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事