新 釣りと菜園と趣味の部屋

ママさんの多肉植物

気候が良くなりママさんがようやく始動です。
いえ、ママさんが始動ではなくてようやく多肉を植え替えるのにいい季節になりましたが正解なのでしょうか?
ベランダで育てていたいろんな多肉植物を50cmはあろうか大鉢に寄せ植えしていました。
これは従兄が焼いてくれた鉢に寄せ植えしたもの。
ミニチュアの一輪車にも寄せ植え。
宝箱にも多肉植物。
以前はいろんな花を植えていましたが、今はほとんどママさんの多肉植物です。
おかげで私の管理する植物は畑の野菜だけになりました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事