新 釣りと菜園と趣味の部屋

赤いポストが蘇る

今日はここが気に入ってる様子のカエル。
探せばまだ他にもいますが、今朝は見つけられませんでした。
ツインズが小さい時に郵便局でもらったプラスチックの貯金箱。
たまっていたお金は35円(笑)
ママさんがペイントして多肉の寄せ植えをしていました。
このポストの質感、見事です。
これは何?
鉄の火鉢でしょうか?
かなり昔のもののようです。
これをくれた方がまたあとで何か持ってきてくれるそうです(笑)
寄せ植えの上に手作りの電球が付いていました(笑)
もちろん灯りはつきません。

コメント一覧

たけ
Heyモーさんへ
性にあっているみたいです。
Heyモー
おはようございます! たけさん
Heyモーです
ママさんの多肉寄せ植え楽しいですね!!
カエルくんも居心地がよさそうです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事