新 釣りと菜園と趣味の部屋

ようやくじゃがいも用地の耕運

久しぶりに外食しました。
私は月曜日のランチ。
ママさんは平日限定ランチ。
やっぱり私もグランメールチキンにすればよかった(爆)
これめっちゃ美味しいんですよね。
さて、ランチから帰ってようやくじゃがいも畝の用意です。
紅くるり大根と紅化粧大根を撤収しましょう。
前日にスギ花粉が大量に飛んでいるのを見たものだから畑でもマスクです。
これは四角豆の棚。
こちらはマンズナルの支柱。
いつまで放置しているのでしょう(笑)
手前がジャガイモ予定地。
上の方はニンジン予定地です。
ニンジンはニンジン好きの近所の女の子(4才)と植える予定(笑)

最後の紅くるりと紅化粧大根。
今年はあまり使っていませんでした。

コメント一覧

Heyモー
こんにちは! たけさん
Heyモーです
ランチを楽しみましたか
美味しそうなランチ よかったですね!!!
花より団子
これから植えるには適期ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「じゃがいも」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事