新 釣りと菜園と趣味の部屋

紅くるりを使った千枚漬け

最後の紅くるりで千枚漬けです。
この大根はこの発色がいいですね。
来シーズンはご飯を炊いてみようかな?

コメント一覧

hirotamarinsorariku11
はじめまして。
返事が大変遅くなりました。
大根は紅くるり、紅化粧、江都青長、天安紅芯、などカラフルなものを植えています。
ほかの野菜も普段あまり売られていないものを選んで植えていますね。
これからもちょくちょく遊びに来てくださいね。
mitten4181
はじめまして。
楽しみに読ませていただいています。
紅くるり、わたしも大好きなのですが、
身近にはなかなか売っていなくて、
催事とかデパ地下とか、産直の売り場で見つけると必ず買う野菜です。

自然の色って綺麗ですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事