新 釣りと菜園と趣味の部屋

ジャガイモ植え付け用意

ほうれん草と白菜をいただきました。
白菜カウンターはもう分りません(笑)
毎日のようにスティックセニョールが採れています。
次の日はいろいろ採っています。
ブロッコリーも大きなものが採れました。
今年はあまり寒くならないためまだサンチュが採れ続けています。
九条ネギも例年に比べ太く大きくなっています。
先日従兄に軽トラを借りて堆肥を購入しました。
350キロの堆肥を第一菜園に入れてジャガイモ畝の用意を
始めなければいけません。

コメント一覧

Heyモー
おはようございます! たけさん
Heyモーです
堆肥350kg すごい量ですね いい状態の土ができますね
これなら ジャガイモバッチリですね  
うちもやっと種芋が揃いました シンシア と 十勝こがね
です
今年ジャガイモは栽培楽しみですね
すぎさん
タケさん、こんばんは(^^)/

いよいよ本格始動ですか?
今年は温かいですよね。
インフルエンザも下火です。
その代わりがいるようですが(x_x;)
じゃがいもは3月になってからと思っていますが、待てるかな?
どっちにしても手のほうが思うようになりませんから、先送りですね。
花より団子
トラック一杯の堆肥ですか...
凄い量ですね
こちらもジャガイモ植えの準備しています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「じゃがいも」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事