新 釣りと菜園と趣味の部屋

キムチ鍋の材料収穫と今年2回目の釣り

10日の収穫です。
キムチ鍋に入れたい野菜を採ってきてと要請されました。
聖護院蕪、大根、水菜、ニンジン、ネギ、それとは別にブロッコリー。
鍋に入れた聖護院蕪が子供達には好評でした。
さて、一昨日夜はオンライン飲み会を早めに切り上げ、
子供と魚釣りへ。
私がゼンゴを釣り、子供は大物狙い。
そして念願の青物。
3キロ弱のハマチでしたが引きを楽しんだようです。
朝方モイカも好調で4ハイ釣れています。
昨日は午前中でやめましたが、ハマチに500~750グラムのモイカ、
小鰺が沢山。
今晩アジフライになるかなー?

コメント一覧

たけ
Heyモーさんへ
また釣りに行ったのですが、風が強くてモイカと青物は不発でした。
たけ
花より団子さんへ
モイカも釣りに行ったら釣れるのですが・・・
Heyモー
こんにちは!!   Heyモーです
いい釣果でしたね
ハマチが釣れるなんて 素晴らしいです!!
新鮮な お刺身でうまいでしょうね
イカも釣れて最高です!!!! すごいなあ〜!!
花より団子
いつもながら大漁で良かったですね...
モイカは高級なイカですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事